思い切ってイメチェン!髪型を変えるならどっち?
1番、菅谷梨沙子ちゃんのような紫色のヘアー。
2番、みんなのアイドル嗣永桃子ちゃんのももちヘアー、
どっちをチョイスだぴょん?

んー…1番です(震え声)。これもすごく悩むんですけどぉ、
まぁ梨沙子ちゃんは梨沙子ちゃんだから似合うっていう髪型じゃないですか。
でも、そうやって思ったんですけど、ももちもももちだからこそ似合うなって
思ったんですよ。だったらどっちかなって思ったんですけど、こう、
ももちヘアーはももちっていうイメージが強すぎて、やっぱこう、あぁ~、
道重さゆみがももちの真似をしてるんだなっていう見られ方じゃないですか、
ももちのやつをすると。梨沙子ちゃんのは、やっぱ梨沙子ちゃんもすごく
似合ってるけど、そういう髪型っていうか、そういう個性的な髪型っていう
ジャンルを道重さゆみが、その~、なんか挑戦してるっていうふうにも
見てもらえるかな~と思って、新しい自分も見せれるのかなぁと思ったので、
1番にしてみました。でも、ももちヘアーも紫色も、わたしは絶対似合わないと
思います(笑)