菅谷梨沙子・Berryz工房まとめブログ~Risakoの魔女っ子ランド

菅谷梨沙子とBerryz工房メンバーの情報ブログです。

2014年04月

080812 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
梨沙子ちゃんに“さゆみんって呼んでよ”って言ってて、その日は、ずっと、
“ねぇさゆみん”って言ってくれてたんですけど、次、いざ、日にちが空いてから会うと、
やっぱり“道重さん”に戻ってたんで、ぜひ、あの、一回“さゆみん”って呼んでくれたので、
梨沙子ちゃんにはこれから“さゆみん”って呼んでほしいなと思います。

091111 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
トモダチコレクションの中でも、あの~、梨沙子ちゃんがいたりとかするんですけど~。
梨沙子ちゃんはね、ほんとにね、けっこうねぇ、15番目ぐらいの住人で。
早めに作って、さゆみ、あの、梨沙子ちゃんの声が好きなんですよ。歌い方とか。
で、梨沙子ちゃんの、歌とかも、たくさん作ってるんですけど。

100203 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
梨沙子ちゃんが、さゆみに近寄ってくれて、“道重さん、気にしてます?”って言われて。
もう、ちょっと涙出そうになって。で、“あ、全然大丈夫だよ~”って言って、
“全然大丈夫だよ”ってさゆみ上から目線で(笑)言ったんですけど。“全然大丈夫だよ。
気にしてないし”、何か、“大丈夫大丈夫”とか言ってたら、“ほんとですか?
何か元気なさそうだから”とか言ってて。“チョー優しい”と思って。で、“ほんとに大丈夫。
何かごめんね。ほんとごめん”って言ったら、“いや、全然大丈夫です。前向きに行きましょう”
って言われて。“この子チョー良い子!可愛い~”と思って。

100303 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
でもね、ほんとさゆみが普通に、梨沙子ちゃんと付き合いたいんですけど
ハタから見たらどうなの?ってほんと今思いましたね。

100626 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
で、“さゆ”、“さゆちゃん”“さゆみん”とか、何か下の名前で言ってほしいんですよ、
梨沙子ちゃんにはどうしても。で、“言って”って言っても、恥ずかしがって、
言わないんですよ。その、照れてる感じは、たぶん、好きだからこそ言えないんだと思う

100807 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
梨沙子ちゃんが、お弁当食べてる時に、“もう~、いいもん”みたいな。
梨沙子ちゃん、あー、あの、 “道重さん、返事返さないから、もういいです”
みたいな 感じでスネたんですよ。さゆみそれ見て、ほんと抱きしめたくなるぐらい可愛くて、
“やばーーい!!”って、言って。 あの瞬間は、大親友の絵里に引かれてもいいから、
ちょっと梨沙子ちゃんのことを抱きしめようかな、と思いました。

100911 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
ほんとは、『REAL LOVE』っていう、梨沙子ちゃん ソロの曲が歌いたかったんですよ。
そっちの方が、もうほんとに聴き込んでて、 カラオケとかでもよく歌うし、たぶん、
自分的にも、何か得意なんですよ。梨沙子ちゃんの歌い方が好きだから、梨沙子ちゃんの
歌い方をマネして歌ったら ちょっと上手に聴こえるんですよ。さゆみの曲でも。一応ね。
なんですけど、だから梨沙子ちゃんの曲が良かったんです。
reallove


101002 「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
梨沙子ちゃんに送ったメールは、保護にしてないんですけど、残ってて、それも見てたんですよ。
あの、 失礼なこと送ってないかな、とか。読んでたら気づいたんですけど、“ハワイから
帰ってきたら、絶対に メールしてね”っていうのを、さゆみ、2回ぐらい送ってるんですよ。
で、そんな記憶はないんですけど、“梨沙子ちゃんがいない日本はつまんないよ”みたいなこと
書いてあって。(笑) ちょっと梨沙子ちゃん 引いたんじゃないかなって思うんですけど。

引用元
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20101003

このエントリーをはてなブックマークに追加









このエントリーをはてなブックマークに追加



見どころは、やはりなんと言ってもフルーティーズかなと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のBerryz工房
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/berryz/movie.php


001
002
003
004

このエントリーをはてなブックマークに追加

o0480072812923227381
みやびちゃんと佐紀ちゃんのポーズがなんだか意味深ですね。

http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11836210258.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ