菅谷梨沙子・Berryz工房まとめブログ~Risakoの魔女っ子ランド

菅谷梨沙子とBerryz工房メンバーの情報ブログです。

2014年04月


J:テレスタイルは生放送とのことなので、その帰り道でのことでしょうか。


2014ハロコンにて。

そう言えば
今年も柚木麻子さん、朝井リョウさんと
ハロコン行ってきました。

(略)

ぼくはいまハロでいちばんこころを奪われている
りしゃこのいるベリーズ工房とお話しているとき

ダラダラとコップのお茶をこぼしながら話し
それをりしゃこに「水が!」と指摘されるという
軽い惨劇を起こしたよ。

http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/2014/01/2014-1.php



妄撮をご存知ない方は下記公式ページを参考に。
http://www.mosatsu.com/


10:59~ Berryz工房「一丁目ロック」(鹿児島 CAPARVOホール)
50:47~ 嗣永桃子「Berryzセレクション(仮)」



今回の見どころは、なんと言ってもフルーティーズの絡みだと思います。

解説 フルーティーズとは?
名前に梨と桃が入っていることからつけられた、菅谷梨沙子と嗣永桃子のコンビ名です。mm_0786



Juice=Juiceメンバーと梨沙子の関係というと、去年9月の生タマゴのMCで
話題になった宮本佳林さんとのエピソードが思い出されます。


Berryz工房にいるときは妹ポジションを遺憾なく発揮している梨沙子ですが、実生活では長女。
後輩と絡むことで、面倒見の良い性格も発揮されてきたように思います。

1b0f5f92
こちらは高木紗友希さんが披露した梨沙子との仲良しエピソードに、
対抗心からかスネてしまった植村あかりさんをイジる梨沙子という構図。

↑このページのトップヘ