菅谷梨沙子・Berryz工房まとめブログ~Risakoの魔女っ子ランド

菅谷梨沙子とBerryz工房メンバーの情報ブログです。

2014年11月


31分20秒~

譜久村聖
Berryz工房さんで、こう、憧れてる先輩とかいますか?

尾形春水
嗣永さんにこの前初めて会ったんですけど、生で見たらめっちゃ可愛くて、
なんかさみしいなって思ったのと、ハロコンでパフォーマンス見れるのが
楽しみやなって思いました。

野中美希
私は菅谷さんが凄い好きで、凄いキラキラしてて、もう今まで会ったらというか、
実際出会ったら、もうほんとに凄いオーラが、カッコいいんだろうなと思って、
もう考えるだけでもう、ニヤけちゃうんですけど…

譜久村聖
もうニヤけてるよ(笑)

tumblr_lrooxuxNGj1r2p02ro1_1280

生誕に言及したハロメンまとめ(道重さゆみ『リアルプリンセス』)

菅谷梨沙子と道重さゆみ(こんうさピー書き起こし編)

菅谷梨沙子と道重さゆみ(こんうさピー2014年編)

【画像40枚】菅谷梨沙子と道重さゆみ

道重さゆみ「菅谷梨沙子ちゃんに注目して欲しい」@MTV VMAJ 2014直前ライブトーク

モーニング娘。'14 道重さゆみ「生まれ変わるなら菅谷梨沙子ちゃん」

ハロショ千夜一夜「道重さゆみに150の質問」梨沙子の話題まとめ

道重さゆみブログにも誕生日ケーキシリーズの記事が

道重さゆみ最後のハロコンで梨沙子とデュオ

【音源あり】道重さゆみへ質問「髪型を変えるなら、梨沙子とももちどっちを選ぶ?」

道重さゆみと菅谷梨沙子のイヤーアクセがおそろっち

道重さゆみの「REAL LOVE」への思い入れは異常

Berryz工房 武道館公演に参加したハロメンブログ感想まとめ

道重さゆみ「Berryz工房大好き!」

【音源】道重さゆみ「ハローのラスボスは矢島舞美か菅谷梨沙子」



そういえば、歴代ハロメンの中で梨沙子のダンススタイルが好きだと公言したのは、
なっきぃただ一人だったような。キレキレとは対極にあるけれども、シルエットの
見せ方が上手い、というようなことをラジオで言っていた記憶があります。
たとえばちょっと文芸チックな映画で、動きは少ないしストーリーにもそれほど緩急が
あるわけではないが、どの瞬間を切り取っても1枚の絵として成立する、という
種類のものがありますが、それと同じようなスタイルだ、ということなのでしょう。



みやびちゃんの「梨沙子は何着ても似合っちゃう」とか茉麻の「梨沙子はリアル天使」とか
熊井ちゃんの「ベリのカリスマは梨沙子の顔(の作り)」とか、そういうメンバーの愛情が
梨沙子にアイドルを 12年続けさせてくれたんだろうなぁと思います。


1024x768
フランスキャラメルちゃんのモデルは、見て分かる通りシャーリー・テンプルです。
梨沙子なりにメイクなどを試行錯誤した結果、ここに落ちついたのかな。
アイドル好きがアイドルに求めるものとしてありか無しかはわかりかねますが、
普遍的に誰もが美しいと感じるのではないでしょうか。 

↑このページのトップヘ