須藤茉麻『ようこそ…』

20代へ‼︎‼︎

maasa
“ちゃんりー”こと菅谷梨沙子ちゃんが今日20歳になりましたよぉ~♡
おめでとーーーーー♡という事は……Berryz工房7人中7人が20代٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶‼︎‼︎
なんかすごいね…驚きを隠しきれない……私達ほんと大人になったなぁ~。
平均年齢だけではなく、いろんな事をスキルアップ出来るように頑張って行くよー!
平均年齢21歳のべりちゃんもよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
ちゃんりー!素敵な1年を♡

http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11812870566.html


清水佐紀『happy birthday!!』

Berryz工房最年少の菅谷梨沙子氏が、20歳になりましたぁ~~~୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
りーさんお誕生日おめでとうね♡
saki

ごはん行ってゆっくりのんびり語ろうね~♩
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11811153181.html


夏焼雅『happy Birthday♡◌⑅⃝』

♪4月4日♪本日!菅谷梨沙子ちゃんのBirthdayでーす♡
ちゃんりーおめでとう♡♡♡
miya01
これでBerryz全員が二十代!私達、大人になったねぇ~(笑)
小学生だったうちらが、一緒にお酒を飲める年になるなんてっ(^-^)♡不思議♪
ちゃんりー♡素敵な1年にしてね♡♡♡懐かしい写真をUP!
miya02
ちゃんりーの姉…(笑)miyaより♡

http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11813002640.html


徳永千奈美『りーさん』
Happy Birthday RISAKOOOO
chinami
最年少メンバーがついにハタチを迎えました(^^)!
いや~なんか時がたつのは早いなぁ~。これからも若く頑張ろう!
りーさんお誕生日おめでとう!素敵な1年を✴︎

http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11813720096.html


熊井友理奈『Birthday*Risako』

今日4月4日は、菅谷梨沙子ちゃんの誕生日。
ついに20歳♡りさこおめでとう\(^o^)/
yurina
数ヶ月だけ同い年だ!!やったー!(笑)
ご飯行こうー\(^o^)/素敵な1年になりますように…♡

http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11813743018.html