「愛はいつも君の中に」
同じ時期に同じような時勢の中で入ってきたハロー!プロジェクトキッズ達も
一人一人本当に個性が強く、そして成長と共にさらに個性が強くなっていきました。
特にBerryz工房のメンバーは個性が強いですね。
大人から見たら同じように見える面々も本当に個性的だよという話。

どんなに個性的であっても愛の思し召しを受けるのはみんな平等であってほしい、
そういう願いでこの曲を書き上げていきました。

「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」
ご存知の通り、彼女達は結成10年を迎え、すでに11年目に突入しております。
いやぁ~、これは本当にリスペクトするに値する結果だと思いませんか?!

まあ、確かに10年の間にはいろいろあったとは思いますが、
でも、良くやって来てくれたと思います。

アイドルに限らずこの芸能という世界は成功するのはほんの一握り。
さらに、それを長く続けるのがまた難しい。

そんな中、彼女達は10代前半から良くやって来たなと思います。
だって1年間の価値が20歳とも30歳とも40歳とも違いますからね。


菅谷:ここに来てようやくプロらしい顔つきになったなと思います。
それまではどっか末っ子感オーラを出しまくってたんですがね・・・
声量もあるので、ここで力さえつければ怖いものなしです。