菅谷梨沙子・Berryz工房まとめブログ~Risakoの魔女っ子ランド

菅谷梨沙子とBerryz工房メンバーの情報ブログです。

ブログ・SNS

今日はわたしが昔から大好きな方がお客様として来てくれました(>_<)♡♡♡
ハロプロ、Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんとスマイレージの福田花音ちゃん!!!!
ほーーーーーーんとに可愛かった!!!またご来店お待ちしてます♡♡♡

http://circus-harajuku.blogspot.jp/2014/03/blog-post_27.html

参考

私、Berryz工房さんの梨沙子さんが好きみたいです。
みなさん可愛くて、 いやほんとにみなさん可愛くて。
でもただ 梨沙子さんが好きみたいです。
梨沙子さんと同い年?同じ学年みたいなんです私。
イケメンより可愛い子に目が行く私、気になりますね梨沙子さん。
梨沙子さん梨沙子さん梨沙子さん。 なんとなく3回言ってみました。

http://ameblo.jp/xoxo131/entry-11445169931.html

須藤茉麻『ようこそ…』

20代へ‼︎‼︎

maasa
“ちゃんりー”こと菅谷梨沙子ちゃんが今日20歳になりましたよぉ~♡
おめでとーーーーー♡という事は……Berryz工房7人中7人が20代٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶‼︎‼︎
なんかすごいね…驚きを隠しきれない……私達ほんと大人になったなぁ~。
平均年齢だけではなく、いろんな事をスキルアップ出来るように頑張って行くよー!
平均年齢21歳のべりちゃんもよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
ちゃんりー!素敵な1年を♡

http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11812870566.html


清水佐紀『happy birthday!!』

Berryz工房最年少の菅谷梨沙子氏が、20歳になりましたぁ~~~୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
りーさんお誕生日おめでとうね♡
saki

ごはん行ってゆっくりのんびり語ろうね~♩
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11811153181.html


夏焼雅『happy Birthday♡◌⑅⃝』

♪4月4日♪本日!菅谷梨沙子ちゃんのBirthdayでーす♡
ちゃんりーおめでとう♡♡♡
miya01
これでBerryz全員が二十代!私達、大人になったねぇ~(笑)
小学生だったうちらが、一緒にお酒を飲める年になるなんてっ(^-^)♡不思議♪
ちゃんりー♡素敵な1年にしてね♡♡♡懐かしい写真をUP!
miya02
ちゃんりーの姉…(笑)miyaより♡

http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11813002640.html


徳永千奈美『りーさん』
Happy Birthday RISAKOOOO
chinami
最年少メンバーがついにハタチを迎えました(^^)!
いや~なんか時がたつのは早いなぁ~。これからも若く頑張ろう!
りーさんお誕生日おめでとう!素敵な1年を✴︎

http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11813720096.html


熊井友理奈『Birthday*Risako』

今日4月4日は、菅谷梨沙子ちゃんの誕生日。
ついに20歳♡りさこおめでとう\(^o^)/
yurina
数ヶ月だけ同い年だ!!やったー!(笑)
ご飯行こうー\(^o^)/素敵な1年になりますように…♡

http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11813743018.html

道重さゆみ『リアルプリンセス』

今日、4月4日はぁベリーズ工房の菅谷りさこちゃんのお誕生日ですっ!!
りさこちゃんは…[みんな:03][みんな:04]リアルプリンセス[みんな:01][みんな:02]

sayu01

ほんとーかわいーーーーーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
お人形さん[みんな:08]

sayu02

りさこちゃんは、可愛いドキドキのはもちろん、歌声もすごく好きです[みんな:09]
りさこちゃんの歌は伝わってきます!!!!
あと、普段の自由な感じもすきっ(笑)

sayu03

りさこちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
sayu04

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11813335184.html


福田花音『わたしと』

きょうはりーちゃんこと菅谷梨沙子さまのお誕生日です!
本当に、りーちゃんには感謝してもししきれないくらいお世話になってるし
まわりのスタッフさん達にもすごい仲良いね♪って言われるくらい一緒にいるんですよっっ。
好きなものとかも似てるし、話も合うし、同学年だし、、、ほんっとに大好きな存在です。
maro
20歳だってよーー!すぐ追いつくぞ(^-^)/
わたしがハタチになったらロックアップいくぞ!!!
りーちゃんおめでとうございます♪
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11813345038.html


矢島舞美『梨沙子~(// ∇//)』

今日4/4は、Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日~
梨沙子も二十歳になりましたー(≧∇≦)
成人、本当におめでとう
成人メンバーがどんどん増えて行くなー
この写真もそうだけど、梨沙子もぅ、お人形さんでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛すぎて見惚れちゃうよねー(//∇//)
先日の『ひなフェス』というライブの時も、梨沙子がスクリーンに映る度、
やっぱ可愛いな~…♪( ´θ`)ノって、染み染みと思ってましたもん
曲中で梨沙子が言う台詞もなんだかドキッとする
なんなんでしょうね…あの色気は…
守ってあげたくなるような、切ない表情をするんですよね~(´Д` )
二十歳になって、益々色気に磨きが掛かると思うと、いい意味で恐ろしいですね~♪( ´▽`)
梨沙子、素敵な二十歳にしてね そしてこれからも、よろしくね
0b062af6_640

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/684573386


宮本佳林『菅谷さん』

今日は、Berryz工房の菅谷梨沙子さんのお誕生日(≧ω≦)
(*≧∀≦)φ..おめでとうございます♪
載せてない写真が見当たらなかったので、前載せた写真を加工し直しました☆彡
karin

Berryz工房さんの結成10周年記念に、おめでとうございますって連絡させてもらったんですが、
長文でいろいろと何回も返信下さって、その内容がとても心がこもっていて、
お祝いのはずで連絡したのに申し訳なかったのと同時にとても嬉しかったですっ(≧ω≦)
いつお会いしても、すごく後輩のことをよく見て下さっているとても優しくて素敵な先輩で、
私は鈍感なので(笑)、見習うところが沢山あるなぁっていつも思います☆彡
パフォーマンスはあんなにかっこいいのに、キュンキュンしますよね(●´∀`●)
菅谷さんにとって、とっても素敵な一年になりますように:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11813870364.html


竹内朱莉『ハッピーバースデー!!!』

今日はベリーズ工房の菅谷梨沙子さんのお誕生日です!!!!
おめでとうございます!!
菅谷さんとは、我らジャンヌというミュージカルでとてもお話しさせていただくようになって、
すっごい楽しくて優しくて可愛いです( ^ω^ )
20歳凄いですねっ!!!素敵な20歳にしてくださいっ!!!!

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11813947297.html


中西香菜『へへへへ!!』

20歳だってよーー!すぐ追いつくぞ(^-^)/
わたしがハタチになったらロックアップいくぞ!!!
りーちゃんおめでとうございます♪

今日はBerryz工房の菅谷りさこさんのお誕生日です
おめでとうございます
菅谷さんとは我らジャンヌという舞台を前にやった時に、
一緒にお菓子食べたりお弁当食べながら話していたのがすごく楽しかったです
菅谷さんにとって素敵な年になりますように

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11813908110.html


譜久村聖『遊園地』

今日はBerryz工房 菅谷梨沙子さんのお誕生日です
桜←入学式のいつもあきらめないって言う菅谷さんのソロパートが昔から大好きで
この間のひなフェスで聴けて嬉しかったなぁドキドキ
菅谷さんにとって、素敵な1年になりますように

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11813887488.html


鈴木愛理『ゲネプロ』

昨日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの誕生日でした
はたちー!りさこもはたち!!
知っている方もいるかもしれないんですが(・ε・`*)
はたちになったら、一緒に呑もうねって、すんごい前から約束してて
もーすぐその夢が叶うのかなーと思ったら、なんかゾゾっとします笑
小さい頃は、自分がはたちになる像なんて想像出来ないで、そんなこといっていたのに、
ほんとにハタチになっちゃった!みたいなね
スタートは同じだったのに、『告白の噴水広場』という曲をリリースしたときに、
いつのまにか梨沙子の大人感とかが増してて焦ったのを思い出します
もう成人だもんねー、、、なんかすごいなあ。
これからも、お互い目指す方向はちがうけれども、
刺激しあいながら成長出来たらなと思っています(´ー`)
梨沙子だいすき
8223ad0a_640

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/684599819

↑このページのトップヘ